« 2014.5.24 コルリ♀? | トップページ | 2014.6.1 チョウゲンボウ »

2014.5.28 走ったなぁ

この一週間で撮影だけで1800kmは走行した。
勿論いつも一人での旅だ。
往路は高速で深夜割引を使って・・・の思惑は通行止め、さらに迂回の高速も通行止めで深夜割引は途中まで、リサーチ不足は毎度だけどちょっと悔しい。

復路は一般道を走行したが普通なら二日で5時間程度しか寝てない身では無理、ところが今日はXC70で出かけたのでACC(アダプティブ・クルーズ・コントロール)と言う強い味方が居る。ほぼ自動で運転出来るので疲れがアクアの1/3程度ですむし、こいつは国産車と違い200km/hでも設定可能なのだ(勿論そんな設定はしないが)

あ、そうそう、ブログのトップにも書いてあるけどアクセスの少ない過疎のブログですが、楽しんで頂ける方は大歓迎です。気に入らない事が載ってないかチェックに来るだけの方は閲覧しないで下さいね。

今日の狙いは↓

2014528akashou3
こんな写真を見て日本にある?億本の樹木の中から 「ここの公園のこの木」 を特定してしまう人が相当いるらしい??? 凄いね…

2014528akashou2
自分が知ってる木がアップされてると 「皆に分かってしまうから、盗みに来る奴がいるからアップするな!削除しろ!!」 だってさbleah

知ってる者には分かる、知らない者には分からない。アップしようがしまいが知ってる奴は知ってる、知らない奴は知らない、当たり前の事だねgood

で、結局この子が居てお終い。

2014528momonga

« 2014.5.24 コルリ♀? | トップページ | 2014.6.1 チョウゲンボウ »

モモンガ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
こんな時だけのコメント、ご容赦ください。

最後のカット、いやー、うらやましいです。
はっきり言って、鳥はみんな、霞んでしまうほど、うらやましいです。
んー、私も見てみたい!!

この次も期待しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554813/59723505

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.5.28 走ったなぁ:

« 2014.5.24 コルリ♀? | トップページ | 2014.6.1 チョウゲンボウ »

カテゴリー

無料ブログはココログ